慰安婦問題は元々存在しない

なんで日本人はわからないんですか

 

韓国の捏造です

アメリカの調査でもそんな事実はみつかって
いません

当時の新聞広告が有ります

あったのは売春婦問題です
今当時の貯金を使ってない人は
1億円になっています

1960年代の日韓合意で当時の韓国の国家予算の3倍の額を支払い済みです
これには北朝鮮の分も含まれています
韓国が北朝鮮に支払うからともっていきました
それに必要のない10億円も支払いました
保証が必要なら韓国政府が支払うべき問題です
それをいつまでも、ぶりかえして
金を取ろうとする韓国
国交断絶でいいです
日本で裁判が行われ、1つは韓国人敗訴
もう一件は、不明
この件に関しては、本人または、遺族に日本政府は、1億円払うべきだと思います
受けとるべき当然のお金だからです