ホンダジェットを使った航空会社作る

ホンダジェット、4億9000万円

まぁ3年貯金すれば、一機買える

それで、航空機会社を作り、

ジェット機の無い地域を繋ぐ

7人乗りで採算あうのか心配です

パイロットとスチュワーデス引くと5人乗りかぁー

 

 

 

マイナンバー取得

マイナンバー取得してみました

私なんかは、身分証明書がないので、

しかたなく、マイナンバー取得します

1 通知書がきてない場合

   マイナンバーの取得申請をする

   カラー写真をとる

 2 個人番号カード交付・電子証明書発行通知書兼照会書を書く

   本人確認書類をそろえる

3 受け取り日時の予約をする

4 予約時間に、予約場所にいく

マイナンバー受け取り完了

身分証明書のある人は、まだマイナンバーは

受け取らなくていいと思います

就職するには、必要かな?

いつからかは不明ですが。

 

 

 

 

 

北朝鮮には、技術はない

核開発能力も、ミサイル技術も持っていない

買って使用しているだけ

ミサイルを見てたら、そんな急激な進歩はありえない

日本の報道は、片寄りすぎている

 

沖縄で会社設立するといいことがある

沖縄で会社設立は、1から3社ぐらい

どれがいいかは、税金で検討して決めます

幼稚園の数と小学校の数も考慮します

小さい島にも、学校あるんでしょうか?

地域雇用開発奨励金があって

沖縄で払った給料の一部が助成を受けられます

従業員2名で、400万円の奨励金の例も

 

沖縄で会社を設立することにした

会社設立は、3年から、6年後だけど

今日YouTube見てたら、沖縄で働いて得る収入が、本州の1/3だって

これは、会社作るしか、ないでしょ

給料は、もちろん、本州と同じにするよ

25万円以上だね

 

本当なのか、北と米が戦争になるって

デッドラインは9月

韓国と日本は、大丈夫なのか

 

だ埼玉とは呼ばせない

ヘレン・ケラーと埼玉には

驚きの関係があった

ヘレン・ケラー 埼玉で検索すればわかります